人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉無しno-ball



首都脱出

0000
0900



今日の新幹線で大阪です。大阪で正月です。

でも今年の正月は忙しくなりそうな。卒論です。だめだめです。



結局四年間東京で年越すことなかったなー。

特に理由はないけど何でやろ。



あ、そういえば今年まだ焼き芋してない。

これってけっこう10年ぶりくらいのことやわ。してないの。

したいなー。

焚き火で焼く焼き芋っていうのは、やったことない人が思ってる300倍くらい美味しい。

だから最初の一口の反応を見るのもまた良い。



仮免学科見事に落ちてました。

(笑

うしかない)

われながら馬鹿としか言いようが無い。

いっぱい言い訳したいわ。

お正月は卒論の息抜きに免許の予習しまくって、その息抜きに本読みます。



でも友達にも会いたいなー。

そろそろ真剣に誰が今後一生会わなくなるか分からんくなる時期やし。

できるだけ会いたいなー。



大晦日の格闘技はホンマにいい加減にしてほしいな。

年越しの肴に他人の殴り合いを眺めて盛り上がる日本人っていうのは傍から見たらとんでもなく怖い人種やと思うよ。

サンシャインの『犬猫を放し飼いにするだけ』という商売が成立する日本人の方が平和的で良いと思うよ。



逆にNHKの行く年来る年は永久に残ってほしいな。

その内容自体は何を言ってるのか知らんけど、年越しのBGMとして。なんかあれを聞くと泣けてくる。今年も聞けそうにありませんが。



箱根駅伝は正直どっちでもいい。

やってもやらなくても良いけど、やらなくなった場合その代わりにしょうもない一芸大会みたいな番組が入るのならした方が良い。

ただし、『各校のエースが集まる花の二区』という表現はやめたほうが良い。

一区と三区の人がお出汁と残り粕みたいに見えてしまうから。

なんか平等じゃない。




来年の目標は、一つのことを頑張る です。
by ikisui0802 | 2006-12-28 10:27 | 玉無し雑記
<< ことあけ おめよろ 年末=酒、鮭、明かり、湯気、赤... >>


produced by ochi no-ball

by ikisui0802